タカトシ・タカ、最新ショット公開も“増量”を告白「太っちゃいました」

11月25日(水)16時30分 ラフ&ピース ニュースマガジン

11月20日(金)、タカアンドトシ・タカがInstagramを更新。「胡蝶しのぶです」と、蝶の羽のイルミネーションを背景にした1枚を公開。あわせて自身の体型の変化についても明かしました。



増量告白のタカ「ダイエットの呼吸」


出典: @taka.tkg


今回タカは、蝶の羽のイルミネーションをバックにした“映えショット”を公開しました。


「胡蝶しのぶです」とのコメント通り、人気漫画『鬼滅の刃』のキャラクター・胡蝶しのぶに見立てた1枚のようです。さらに「太っちゃいました」と明かし、「ダイエットの呼吸 雲龍型」と『鬼滅の刃』風にコメントを綴りました。


ファンからは「衣装と似合ってる」「可愛い〜」「妖精か!」などの声が殺到する一方で、増量を告白したタカに「はらぺこあおむし最終形態」「その体格なら鬼の頸落とせますね」といった声も相次ぎました。


ロケに行けず髪型に変化!?


今回の投稿では、「髪切ったんですね」と髪型の変化にも注目が集まったタカ。


以前、『アメトーーク!』(テレビ朝日)の『ロケ行きたい芸人』企画に登場した際には、ゲストMCの麒麟・川島に「そんな変な髪型やったっけ?」とツッコミを入れられる場面が。タカは「いつも北海道で髪の毛を切っているので、3か月行けてなくて……」と説明し、髪型にも変化が生じてしまったことを明かしました。



今回「太っちゃいました」と告白したタカ。ファンからは、「全集中ダイエットファイトー」「健康に気をつけてください」といった声も寄せられていました。

ラフ&ピース ニュースマガジン

「告白」をもっと詳しく

「告白」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ