「露出狂なお姉さんは好きですか?」吉野七宝実、ハレンチな“胸揉みムービー“にファン大興奮!

11月25日(土)17時0分 メンズサイゾー

 グラビアアイドルの吉野七宝実(よしの・しほみ/26)が、SNSで刺激的な投稿を繰り返している。


 23日、吉野は「露出狂ごっこ。からの寄せ。」というコメントと共に10秒ほどのムービーをTwitterにアップ。笑顔を振りまいている吉野が、突然ジャケットの前を開いて胸の谷間を見せつける映像だ。


 続けて「ぱんちゅ。」と、ミニスカで体育座り状態の画像を投稿。鏡越しの自分を映したショットで、生々しい色気を放っている。さらに、「露出狂なお姉さんは好きですか?」と身につけているセーターをたくし上げ、自ら胸を揉む映像も公開。カメラに向かってニヤリと微笑んでおり、かなり刺激的な動画になっている。


 その後も「勤労感謝の日なので日頃の働きをねぎらってのまくしあげ」と、スカートをめくって可愛らしいお尻を披露。翌24日には「突然のマッスル。」と、ビキニで筋トレしているバックショットをアップし、しなやかなボディを見せつけた。吉野は以前からボルダリングを趣味にしており、このバックショットでは腕や背中の筋肉が発達しているのがよくかわる。また、「お昼のパンチラ」とロングスカートの裾を持って、インナーをチラリと見せている写真もアップした。


 一連の刺激的な投稿にネット上のファンは、「エロッ!」「最高です」「ありがたすぎる」「たまらん画像ばっかりや!」などと大喜び。特に「露出狂ムービー」が好評で、美女のハレンチな姿に興奮を覚える人が続出することになった。


 SNSを積極的に活用し、これまでも刺激的な投稿でファンを喜ばせてきた吉野。今月12日は語呂合わせから「いいヒップの日」だったが、この日もハイレグ水着姿で丸々とした美尻を見せつけた。さらに、それだけでは足りないとばかりに「最近のいいヒップといえばこれかなあ?」と、お尻をカメラに向けてヒンズースクワットしている迫力満点の動画を投稿した。


 実は11月4日も「いいお尻の日」で、そのときもチャイナドレスの裾から美尻を覗かせたセクシーショットをアップ。スリーサイズが上かららB86・W59・H88(cm)の吉野は、以前から極上のヒップをウリにしており、今月はそれを存分に見せつけることができたようだ。


 その美尻を武器に、ネットバラエティ『土曜の夜は尻上がり!「ピーチゃんねる」』(AbemaTV)にもレギュラー出演。100センチの巨尻を誇る「尻職人」こと倉持由香(26)や、「パンモロの女王」と呼ばれるムチムチ系の下半身で人気の寺口智花(27)らと共に「シリタガールズ」として過激な企画にカラダを張っている。また、徳井義実(42)がMCを務める『DTテレビ』(同)でも、スタジオを彩るセクシー女子として出演。DT(=童貞)が多数登場する番組で、ウブな男子を悩殺しまくっている。


 SNSでもバラエティでも過激な姿を見せる吉野には、このまま行けるところまで突っ走ってほしいものだ。

メンズサイゾー

「露出」のニュース

BIGLOBE
トップへ