成田凌「ヤケドしてもしてもフーフーしない」 食へのこだわり披露

11月25日(月)15時0分 マイナビニュース

俳優の成田凌が、あす26日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』(毎週火曜21:00〜)に登場する。

今回は「大食い女子は家計が苦しいスペシャル」と題し、VTRでは、話題の大食いなのに痩せている女子たちの衝撃の生態と知られざる苦悩を紹介。体重37キロ、小柄で華奢なのに家中の食材を食べ尽くす大食いユーチューバーや、満腹を感じた事がない大食いスレンダー美女、さらに2歳で体重43キロに急成長した少女や、大食いしたくて芸能界に入った美人芸人らが登場する。

そんな中、成田は「熱いものをフーフーしないこだわりはありますね」という食へのこだわりを披露。「ヤケドしてもしてもフーフーしない」と語るが、熱いものを冷まさないことを決めたのは、高校時代に女の子からあることを言われたのがきっかけだったという。

そして、スタジオには熱々のラーメンが登場し、野呂佳代が挑戦するも熱さに撃沈。笑福亭鶴瓶は「オレもフーフーしないのよ」と自信満々で挑戦するが、麺を吸い込んだ瞬間に跳び上がって大騒ぎになる。成田のクールな食べっぷりにスタジオが感心する中、中居正広も挑戦するが…。

マイナビニュース

「成田凌」をもっと詳しく

「成田凌」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ