加藤浩次、イモトのイッテQ婚は“理想的”「恋ではないところから恋に」

11月25日(月)8時38分 マイナビニュース

お笑いコンビ・極楽とんぼ加藤浩次が25日、日本テレビ系情報番組『スッキリ』(毎週月〜金8:00〜10:25)に生出演。24日に生放送された同局系バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜19:58〜)で、同番組の石崎史郎ディレクター(41)との結婚を発表したタレントのイモトアヤコ(33)を祝福した。

この週末は、芸能界が結婚ラッシュ。タレントの壇蜜と漫画家の清野とおる氏、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭、女優の川村ゆきえとロックバンド・back numberのドラム・栗原寿、日本テレビの尾崎里紗アナウンサー、元ももいろクローバーZのメンバーで歌手の有安杏果の結婚が明らかになった。

『スッキリ』では、水卜麻美アナウンサーが「結婚ラッシュでしたね」とこの話題に触れると、加藤も「今週末すごかったね」と驚いた様子。ハリセンボンの近藤春菜は、「すごすぎて自分も結婚したんじゃないかって錯覚に陥りました。わかんなくなっちゃった、幸せすぎて」と笑いを誘った。

そして、水卜アナが「『イッテQ!』の放送でイモトアヤコさんが。しかもお相手が石崎さん。ずっと一緒に世界を旅していたディレクター」とイモトに言及すると、加藤は「これもびっくりしたね。理想的じゃない? 恋ではないところから恋に発展するっていう」と話した。

マイナビニュース

「加藤浩次」をもっと詳しく

「加藤浩次」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ