ダレノガレ明美、体重67キロ時代からの激変ぶりにスタジオ驚き

11月25日(土)13時49分 モデルプレス

ダレノガレ明美 (C)モデルプレス

写真を拡大

【ダレノガレ明美/モデルプレス=11月25日】24日放送のテレビ朝日系バラエティ番組「金曜★ロンドンハーツ」(毎週金曜よる9時〜)では、「女性がなりたい顔-1GP」を開催し、番組が選んだ30人の女性芸能人の中から18歳〜39歳の一般女性100人が選んだ“なりたい顔ランキング”を発表。ランキングに参加したモデルでタレントのダレノガレ明美は、体重が67キロあった頃の写真を公開し、スタジオをざわつかせる一幕があった。

◆女性100人が選んだ“なりたい顔ランキング”

アンケートにはダレノガレ、白石麻衣、泉里香、指原莉乃、新川優愛ら30人のモデル、アイドル、タレントらが名を連ね、スタジオにはその中から藤田ニコル、“みちょぱ”こと池田美優、近藤千尋、“くみっきー”こと舟山久美子、あびる優ら14人が登場し、おぎやはぎ率いる「プロダクション矢作舎」、有吉弘行率いる「有吉プロダクション」の2つのチームに分かれて1対1で順位を競った。

◆ダレノガレ明美vs藤田ニコル、結果は?

有吉チームからは藤田、矢作チームからはダレノガレが選出され、2人が対決することに。ティーンを中心に人気を誇る藤田との戦いに、「(自分の)顔はキツすぎるのかなと思う。ちょっと心配」と不安そうなダレノガレだったが、結果は藤田が19位、ダレノガレが2位とダレノガレの圧勝。

一般女性からの意見として「ザ・パーフェクトな顔」「目も大きいし凛としてて憧れる」と絶賛コメントが紹介されると、「嬉しい!今日寝られない。お母さんに電話する」と有頂天になり、自分の顔は「100億万点!」と堂々と答え、スタジオを笑いに包んだ。

そんなダレノガレだが、体重が67キロあった時代も。15歳当時のぽっちゃりした写真が紹介されると、その変貌ぶりにスタジオは驚き。藤田も「そりゃ憧れるわ」とダイエットを成功させたダレノガレを讃えていた。

一方、藤田は小学6年生時代の写真を披露。あどけなさの残るナチュラルな表情に「小6でこんなにかわいいの!?」と絶賛の声が上がっていた。

◆番組で発表された「女性100人が選んだ“なりたい顔ランキング”」

1位:白石麻衣(乃木坂46)
3位:近藤千尋
4位:ダレノガレ明美
6位:あびる優
7位:筧美和子
8位:舟山久美子
10位:堀田茜
14位:磯山さやか
17位:祥子
19位:藤田ニコル
20位:岸明日香
22位:みちょぱ
24位:稲村亜美
26位:熊田曜子
28位:鈴木奈々

(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

このトピックスにコメントする

ダレノガレ明美をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ