舞川あいく、ママ相武紗季&ベビーと3ショット

11月25日(土)2時9分 ナリナリドットコム

フォトグラファーでモデルの舞川あいく(29歳)が11月24日、公式ブログを更新し、今年10月に第1子出産を発表した女優の相武紗季(32歳)と赤ちゃんとの3ショットを公開した。

「大切な友人との甘い時間」と題して更新されたブログは、「先日 久しぶりに会う友人と最近 よくお世話になっているアマンホテルでアフタヌーンティーをしました。母になり さらに美しさと大人のが増した相武紗季ちゃん」とつづり、赤ちゃんを抱いた相武との微笑ましい3ショットを披露。

昨年の冬以来、1年ぶりの再会だという舞川は、「新しい家族にも会えました ずっと会いたかったベイビーちゃん、抱っこしながらとっても癒されました。柔らかいほっぺと 優しい赤ちゃんの香り 他人の赤ちゃんだけれど、とっても愛おしく感じる。。」と喜び、「これからかわいい天使がたくさんの幸せを運んでくれるんだね 赤ちゃん、この世界へようこそ!」とつづった。

久々に会った相武については「赤ちゃんを優しく抱きかかえながら 微笑んだり あやしたり 話しかける姿がとっても美しかった。」とつづり、話が尽きることがなかったガールズトークでは、「30手前の私にも 素敵なアドバイスをしてくれたり とっても楽しかった」と明かしている。

そして最後には「笑顔を一枚。写真…『真』実を『写』す とっても明るくて 温かい穏やかな笑顔」とフォトグラファーとして活躍する舞川らしいコメントで、満面の笑みを見せた相武の写真も公開し、「これからも 好きな写真 思い出の瞬間を きり撮っていきたい」と締めくくった。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

相武紗季をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ