長谷川京子、袋とじに登場!衝撃のグラビアをSNSで告知

11月25日(月)12時19分 RBB TODAY

長谷川京子 (c) Getty Images

写真を拡大

女優の長谷川京子が25日、自身のInstagramを更新。本日発売の『MEN'S CLUB』(ハースト婦人画報社)の袋とじグラビアに登場していることを告知した。


 明日26日に16年ぶりの写真集『Just as a flower』(宝島社)の発売を控えるなど、その美貌が最近特に話題を集める長谷川。この日、Instagramを更新した長谷川は「本日25日発売のMEN'S CLUBに出させていただきました」と報告し、「創刊65年初めての袋とじグラビアです。嬉しい ありがとうございました」と感謝をつづった。

 投稿には袋とじのカットと思われる男性と裸で抱き合う写真などが添えられ、長谷川は「男性だけでなく、女性も楽しんでいただけるファッションストーリーになっています。良かったら、見てくださいね!」と呼びかけて締めくくった。

 過激なセクシーショットにファンからは「大人の色香を、感じます」「美しすぎる」「メンクラが袋とじ?びっくり」など絶賛のコメントが書き込まれている。

この投稿をInstagramで見る おはようございます 本日25日発売のMEN'S CLUBに出させていただきました。 創刊65年初めての袋とじグラビアです。 嬉しい ありがとうございました 男性だけでなく、女性も楽しんでいただけるファッションストーリーになっています。 良かったら、見てくださいね! #メンズクラブ#メンクラ#fashion 長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿 - 2019年11月月24日午後2時02分PST

RBB TODAY

「長谷川京子」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「長谷川京子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ