Matt「Matt加工で魔法をかけまくってる」 泉里香らと共に「ネイルクイーン2019」を受賞

11月25日(月)17時19分 エンタメOVO

 (左から)大友花恋、Matt、泉里香、野口啓代氏

写真を拡大

 「ネイルクイーン2019 授賞式」が25日、東京都内で行われ、受賞者でアーティストのMatt、女優でモデルの泉里香、女優の大友花恋ほかが登場した。

 同アワードは、ネイルを愛し、ネイルの素晴らしさを伝える各界著名人の中から輝いている人を表彰するもの。

 泉はトロフィーを授与されると「素晴らしい賞を受賞させていただけて光栄です。ネイルは気分を上げてくれる大好きなパーツです。これからもいろんなネイルに出会って、たくさんの“好き”を見つけたいです」と喜びを語った。

 ネイルに羽と自身の似顔絵を描いた飾りを付けて登場したMattは「とてもうれしいです。僕はずっと天使になりたかったので、今日はネイルにエンジェルの羽と“プリティMatt”を付けています」と笑顔で話した。

 SNSでブームとなっている「Matt加工」について聞かれると、「僕の加工は度が過ぎてるんですけど、それがキャラクター化してブームになって、みんなが楽しくやってくれたので、すごく楽しい1年になりました。みんなに魔法をかけまくっています」と反響を語った。

 一方、「ますだおかだの岡田(圭右)さんなど、芸能界は結婚ラッシュですが」と話題を向けられると「娘さん(岡田結実)とは何回も共演してるんですよね。幸せなことだと思います。良かったですね」と祝福。

 大友は「最近の幸せなニュースを拝見して、いいなあ、いつかそうなりたいなという憧れがあります」と結婚願望を明かした。

エンタメOVO

「Matt」をもっと詳しく

「Matt」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ