思わずため息がでちゃう! 「K-POPの顔天才」として君臨する女性アイドル5人 …TWICE、RedVelvetのあの人も

11月25日(月)13時11分 KPOP monster

TWICEツウィTWICEツウィ

K-POP界には、本当に同じ人間なのかと、思わず疑ってしまうような“神ビジュアル”をしているアイドルが多く存在する。

ファンによって、好みの顔はそれぞれかもしれないが、それでも満場一致で美人判定を受けるまさに「顔天才」と言われる、思わずため息が出てしまうほど美しい美貌を持つ女性K-POPアイドル5人をKoreabooが紹介している。

1.TWICE ツウィ

ツウィは、美人揃いのグループとしても知られるTWICEのなかでも、特にビジュアルがいいと絶賛されているメンバー。K-POPアイドルが選ぶ「ベスト・ルッキング・アイドル」女性版で1位に輝き、さらに「世界でもっとも美しい顔」にも選出されたことのある、新のビジュアルスターだ。

2.AOA ソリョン

AOAのソリョンは、携帯電話の広告に起用された際、眩く輝くビジュアルで国民のハートを鷲づかみ。美しい顔のみでなく、彼女の完璧な体のプロポーションに憧れる人が続出し、「ソリョンダイエット」が流行した。

3.Red Velvet アイリーン

「顔天才」と聞いて、Red Velvetのアイリーンを思い浮かべる人は多いだろう。彼女はRed Velvetとしてデビューする前の学生時代から、その美しすぎる美貌で有名で、町中の学生が彼女を一目見ようとキャンパスに来ることもあったそうだ。

4.ITZY ユナ

2019年にモンスター級ルーキーとしてデビューしたばかりのITZYから最年少のユナが新しく「顔天才」のリストに加わった。キラキラとして大きな目が特徴的で、デビュー以来、その可愛らしいビジュアルで次々をファンを獲得。次世代ビジュアルクイーンとも呼び声も高い。

5.Apink ソン・ナウン

KPOP monster

「K-POP」をもっと詳しく

「K-POP」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ