故・HARAさんから最後のメッセージをBIGBANG・T.O.Pが公開「安らかに休んで」

11月26日(火)12時32分 モデルプレス

HARA(C)モデルプレス、T.O.P/Photo by Getty Images

写真を拡大

【モデルプレス=2019/11/26】BIGBANGのT.O.P(32)が25日、自身のInstagramストーリーズを更新。24日に遺体で見つかったと報じられた、韓国のガールズグループ・KARA出身でアーティストのHARAさん(28)に向けてメッセージをつづった。

◆T.O.P、故・HARAさんにメッセージ

生前、2ショットを公開するなどプライベートでも親交があったT.O.PとHARAさん。

この日、T.O.PはHARAさんの訃報を受け、自身のInstagramストーリーズにてメッセージアプリのスクリーンショットを公開。

HARAさんからT.O.Pに誕生日を祝福するコメントが送られており、その上でT.O.Pは「最後のメッセージが、返事できなかった誕生日祝いなんて。ごめんね。HARA、天国で安らかに休んで」と悲しみをあらわに。

さらにもう1枚のスクリーンショットでは、HARAさんから新曲『Midnight Queen』のミュージックビデオを見るようにお願いが。

T.O.Pはその写真に、「いっぱい夢を持ち、音楽と仕事に対する情熱に満ちた、優しい子、HARA」とメッセージをつづっていた。

◆元KARA・HARAさん、死去

報道によると、24日午後ソウルの自宅で死亡しているHARAさんが見つかり、警察が自殺の可能性があると見て調べている。

HARAさんは5月、自殺未遂で病院に搬送されていたが回復し、関係者を通じて「体調は回復してきています。いろいろな事が重なり心がつらくなってしまいました。本当にごめんなさい。これからは心を強くしてまた元気な姿を見て頂けるよう努力します」とコメント。

6月には、プロダクション尾木に所属し、日本で再出発。11月には、ソロアーティストとして新曲『Midnight Queen』をリリースしており、東名阪のZeppツアーも実施していた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「HARA」をもっと詳しく

「HARA」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ