指原莉乃のSNSにフワちゃん登場 私服姿に「誰かと思った」の声も

11月26日(火)19時41分 しらべぇ

指原莉乃(画像は指原莉乃公式ツイッターのスクリーンショット)

タレントの指原莉乃が、25日に自身のツイッターを更新。大人気Youtuber・フワちゃんとのツーショット写真を公開し、ネット上に反響を呼んでいる。


■『ウチガヤ』などで話題

『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)への出演を機に、いまや各メディアに引っ張りだこのフワちゃん。スポーツブラにホットパンツという特殊な出で立ちに加え、大物芸能人にもタメ語でぐいぐい切り込むスタンスが話題だ。

そんなフワちゃんだが、同番組への出演は、指原がファンだと公言したことがきっかけのよう。以来二人は、プライベートでも二人で会うなど、大の仲良しとなっているそうだ。


関連記事:指原莉乃、謎の”ツイッター連投” 「プライベートがダダ漏れ」と話題に

■「あんた40分遅刻したしね」

今回の指原の投稿でも、その仲の良さは顕著に表れている。21日に迎えた指原の誕生日を祝うお食事会を開いたというフワちゃんだが、なんと40分も遅刻してしまったという。

それでも怒らないばかりか、ツイッター上でそれをいじる指原。なんとも微笑ましい二人のやりとりとなった。

■「バラエティで見るより美人」

コメント欄には二人の仲の良さを羨む声のほかに、「私服だから一瞬誰かと思った」「バラエティで見るより全然美人」と、フワちゃんのプライベート姿に驚く声が。

なかには、「なんか二人、似てきてません…?」「笑顔がそっくり」といった声も一部では見られた。


■1割強「芸能人の私服に興味」

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に「芸能人の私服姿」について調査を実施したところ、全体の13.6%が「気になるほうだ」と回答。とくに女性に、突出した傾向が表れた。

男女年代別グラフ

いまや飛ぶ鳥を落とす勢いのフワちゃん。どんな大御所にも臆さず全力で懐に入り込もうとする姿勢は、ときに視聴者をヒヤヒヤさせることもあるが、そうした危うさも彼女の魅力のひとつなのだろう。


・合わせて読みたい→指原莉乃、元HKT48・木村碧唯に嫉妬 「何なのよアンタ」


(文/しらべぇ編集部・清水 翔太



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

査期間:2019年5月17日〜2019年5月22日

対象:全国10代〜60代の男女1,721名(有効回答数)

しらべぇ

「指原莉乃」をもっと詳しく

「指原莉乃」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ