有吉弘行、尖っていた頃の写真にファン驚愕 「狂気を感じる…」

11月26日(火)6時16分 しらべぇ

お笑いタレントの有吉弘行が、24日自身のインスタグラムに若かりし頃の写真を投稿。現在との違いに様々な反響が寄せられている。


■昔の写真を公開

お笑いコンビ・アルコアンドピースの平子祐希と、タイムマシーン3号山本浩司に挟まれたスリーショットを公開した有吉。

2枚目以降には、若かりし頃の有吉が掲載されているが、その表情は1枚目の柔らかい笑顔からは想像できないほど鋭い目つきをしている。

View this post on Instagram

完全に良い人に。

A post shared by 有吉弘行(@ariyoshihiroiki) on Nov 24, 2019 at 6:17am PST


関連記事:有吉弘行、幼少期の「ポッキー写真」に女子メロメロ「天使すぎる」

■ギャップに驚き

投稿文には「完全に良い人に」とつづられており、現在とのギャップが見えた今回の投稿。あまりにも違う表情に、「怖い」「狂気を感じる」「めちゃ優しい顔になってる」と表情の差に驚いているファンも多いようだ。

他にも、「尖ってた時代も大好きです」「どんな顔でも好きですよ!」と時の流れは関係なく、有吉が愛されていることがわかるコメントも見られた。


■約4割が「調子に乗っていた」

若い頃を振り返ると、「調子に乗っていた」と感じる時期がある人もいるのではないだろうか。しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,363名を対象に、「若気の至りについて」調査を実施したところ、全体の38.0%が「ものすごく調子に乗っていた時期がある」と回答した。

調子乗る

多くのバラエティー番組では、鋭いツッコミでお茶の間を賑わせている有吉。表情は柔らかくなったが、コメントの切れ味はまだまだ鋭いようだ。


・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、有吉弘行に仮装でリベンジを挑むが… 「残念です」


(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2018年8月31日〜2018年9月3日

対象:全国20代〜60代の男女1,363名(有効回答数)

しらべぇ

「有吉弘行」をもっと詳しく

「有吉弘行」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ