あっ危ない! アリアナ・グランデ、ステージで転ぶアクシデント発生 …しかしその後のリアクションがおもしろいと話題に[動画あり]

11月26日(火)18時3分 tvgroove

アリアナ・グランデ

人気歌手アリアナ・グランデが、ステージで転ぶハプニングが発生。しかしその映像に対して、アリアナ自身が発したコメントがおもしろいと話題になっている。

アリアナ・グランデといえば、アルバムアルバム「Sweetener」と「Thank U, Next」を引っさげた世界ツアーを行っており、現在アメリカ各地をまわっている。

米時間11月24日、アメリカ・フロリダのタンパ公演を行ったアリアナ。そこでアリアナはいつものようにヒールの高い靴で、ステージ上に用意されたセットのテーブルの上を歩いていたところ、バランスを崩し倒れかける事態に。すかさずバックダンサーがアリアナを支え、ステージから落ちずに済んだ。

思わず「危ない!」と叫んでしまいそうな動画にファンたちは「支えてくれたダンサーさんありがとう!」「その後アリアナが笑顔でよかった」「しっかりリカバーできている」「アリアナを抱きしめたダンサーが羨ましい」「落ち方もゴージャス」とアリアナが無事で一安心となったようだ。

またアリアナ本人もこの動画に反応。「オーマイゴッド。それでもしっかりパフォーマンスできたわ。泣いちゃう。すべてとても順調でよかった」と、大事に至らなかったことを本人もひと安心した様子。

さらにアリアナはショーの観客たちにも、「早めに落ちておいてよかったわ。だって落ちなきゃいけなかったもの。87公演やっていてまだ落ちていなかったから、これは起こるべきだったの」と、公演で転ぶことはつきものなので、早めに落ちて大ごとにならずに済んでよかったとジョークを飛ばした。

tvgroove

「アリアナ・グランデ」をもっと詳しく

「アリアナ・グランデ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ