ジャスティン・ビーバー、なんとピンクの髪色に! K-POPアイドル風のクールな新ヘアスタイルが公開[写真あり]

11月26日(火)13時48分 tvgroove

ジャスティン・ビーバー

人気歌手のジャスティン・ビーバー(25)が、髪色をピンクにしたことが話題となっているようだ。英デイリー・メールなどが伝えている。

現在、妻でモデルのヘイリー・ビーバー(23)とまたまた新居探しをしているというジャスティン・ビーバー。そんなジャスティンたちが11月24日(日)の午後、ロサンゼルスにいる姿がパパラッチされたのだが、その時、髪色にピンクになっていることが発覚したのだ。

コットン・キャンディのような淡いピンクヘアがとっても似合っているジャスティン・ビーバー↓↓

ジャスティンの新ピンクヘアにファンたちは「これ大好き!」「とっても似合ってる!」「ピンクかわいい!」「何か新しいチャプターが始まるとか?」「なんでピンクにしたのかな?」「K-POPアイドルっぽい」と大喜びの様子。

同じ日の夜もパパラッチされたジャスティン↓↓

またジャスティンはインスタグラムのアイコンをポケモンのプリン風のピンクのキャラクターにしたり、インスタグラムに最近ピンクの背景で言葉を投稿することがあるため、ピンクは新たなテーマなのかもしれない。

この日は、米ロサンゼルスのマイクロソフト・シアターで、音楽授賞式「アメリカン・ミュージック・アワード(AMAs)」が開催されていたが、ジャスティンは参加することはなく、バスケをしたり新居探しをしたりドライブしたりと、いつも通りの日曜日を過ごしたようだ。

また最近歌手のレディー・ガガも髪をショッキング・ピンクにしていたので、ピンクヘアがひそかに流行りつつあるのかも…?

tvgroove

「ジャスティン・ビーバー」をもっと詳しく

「ジャスティン・ビーバー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ