「心からお誕生日おめでとう!」RIKACO、息子の誕生日に昔の写真を公開! 「自慢のお母さんですね」

2022年11月27日(日)10時30分 All About

タレントのRIKACOさんは、11月25日に自身のInstagramを更新。息子の誕生日を祝福し、昔の写真を公開しました。母の愛があふれる投稿に、反響が集まっています。

写真を拡大

タレントのRIKACOさんは、11月25日に自身のInstagramを更新。息子の誕生日を祝い、子ども時代の写真を公開しました。

「自慢のお母さんですね」

RIKACOさんは「懐かしい思い出 甘酸っぱい香り 蓮が生まれる前の私達 樹3歳頃 なんせデカい 笑 古びたアルバムから懐かしい写真」「そして心からお誕生日おめでとう! 良い歳になりますように」「今日はゆっくり家族で過ごします!一時帰国してる蓮もいるから良かった〜やはり家族3人揃うと私ホッとします。今日は嬉しい日」とつづり、6枚の写真を披露しました。浴衣を着たRIKACOさんと息子・樹さんの姿や2人の寝顔などが写っている、貴重なプライベートショットです。
ファンからは「樹さんお誕生日おめでとうございます!」などの祝福メッセージのほか、「子供表情が素晴らしい母親の存在を語ってますね」「いつまでもずーっと私の女神さま」「自慢のお母さんですね」と、RIKACOさんの愛があふれる投稿に称賛の声が寄せられました。
RIKACOさんは13歳でモデルデビューを果たし、俳優として『最高の食卓』(テレビ朝日系)などのドラマでも活躍。現在は、公式YouTubeチャンネル『RIKACO LIFE』を開設し、ライフスタイルやコーディネートを公開しています。私生活では、1993年に俳優の渡部篤郎さんと結婚、同年に長男・樹さん、1998年に次男・蓮さんを出産し、2005年に離婚を発表しています。
(文:カワサキ ユウナ)

All About

「誕生日」をもっと詳しく

「誕生日」のニュース

「誕生日」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ