本田望結、妹・紗来とのキュートな“クマ姿”を公開

11月27日(火)18時42分 AbemaTIMES

 フィギュアスケート選手で女優の本田望結が11月26日、妹・紗来との実にキュートな着ぐるみショットを公開。その愛くるしい姿が、早くもネット上のファンの間で話題となっている。

 これは同日、本田が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「本日11月27日から ブルボンプチシリーズ クリスマス限定CM放送です。期間限定プチいちご2品発売中です!皆さん食べてみてね」と、自身と妹・紗来が出演するテレビCMについてPRしつつ、同CMで披露している“プチクマ”の着ぐるみ姿での“姉妹2ショット”を公開。彼女たち姉妹の愛くるしい着ぐるみ2ショットに、ネット上のファンからは、瞬く間に7000件を超える「いいね!」が寄せられるなど、大きな注目を集めることとなった。


 こうした子役としての活躍に加え、先日行われた『全日本ジュニア選手権』では、姉である真凜と共に出場し、望結が12位、紗来が17位と、フィギュアスケーターとしても、今後の可能性を感じさせる活躍を見せている同姉妹。今後もそんな彼女たちのキュートな魅力と活躍に、多くのファンからの期待と注目が寄せられそうな気配だ。

AbemaTIMES

「本田望結」をもっと詳しく

「本田望結」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ