倖田來未、艶めくすっぴん美肌に絶賛の声「とぅるとぅるでたまらん」

11月27日(火)14時49分 AbemaTIMES

 歌手の倖田來未が11月26日、自宅でのオフについて報告。その際、透明感あふれる“すっぴん美肌”を披露し、画像を見たネット上のファンからは絶賛の声が続出している。

 これは同日、倖田が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「本日は、お家でゆっくり、スッピンday! いやー乾燥が最近酷くてやばひ。て、ゆーてたら、皮膚科の先生にこれ紹介してもらった!」と、自身が思い悩んでいるという乾燥肌について紹介しつつ、自宅で寛ぐ姿を収めた“すっぴんオフショット”を公開。


 しかし、「#やばいほんと乾燥 #はたけできてきた #」と語る倖田をよそに、画像を見たネット上のファンからは「肌きれいでうらやましいです!」「すっぴん可愛すぎ(ハート)」「とんでもないぐらい可愛いなあとぅるとぅるでたまらん」「肌きれいでうらやましいです!」「スッピンでもめちゃめちゃかわゆい〜ッ(ハート)」「すっぴん綺麗すぎ問題(ハート)」と、その美肌ぶりを絶賛する声が相次ぐこととなった。


 倖田といえば、以前からその透明感あふれる美肌が、ネット上でもしばしば話題となることで知られている美貌の持ち主。今後もそんな彼女の衰え知らずの美貌に、多くのファンからの注目が集まりそうな気配だ。

AbemaTIMES

「倖田來未」をもっと詳しく

「倖田來未」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ