BTS シュガの大好物は、日本でも人気のあの料理! 「〇〇を食べるのが止められない!」

11月27日(水)14時47分 KPOP monster

BTSシュガ

人気K-POPボーイズグループBTS(防弾少年団シュガ(ミン・ユンギ)には愛してやまない食べ物があるという。

その食べ物とは、“トッポギ(トッポッキ)”。長細いお餅にコチュジャンベースの甘辛いソースを絡めた、日本でも人気の韓国料理だ。食べることが大好きなシュガは、特にトッポギが大好きなようで、ダイエット中でも絶対食べたい料理としてトッポギを選んだほどだ。

シュガは、トッポギをこの上なく愛しており、過去には「トッポギを食べるのが止められない。ほかの食べ物なら食べるのを止められるけれど、トッポギは止められないんだ」と話したこともある。

11月22日、BTSの公式YouTubeチャンネルは「BTS FESTA」を撮影していた際の舞台裏映像を公開。映像には、休憩時間になるやすぐさまトッポギの置いてある場所へと直行するシュガの姿が収められている。

大好きなトッポギを堪能したシュガは、眠たくなってしまったのかトッポギを食べ終えるとソファにゴロリ。きっと良い夢を見れたはず・・?

【動画】BTS シュガが休憩時間にしたこととは・・?

KPOP monster

「シュガ」をもっと詳しく

「シュガ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ