BTS J-HOPE「魔法をかけてあげます」、悪天候でのファンミーティング中に唱えた魔法がファン思いすぎる…

11月27日(水)17時6分 KPOP monster

BTSBTS J-HOPE

大人気K-POPアイドルグループBTS(防弾少年団)のJ-HOPEがファン思いな一面を見せた。

12月23日、BTSは千葉県のZOZOマリンスタジアムでファンミーティング「MASIC SHOP」を開催した。

あいにくこの日の天気は雨。会場が海に近いのもあって、風も強く、公演をするにはかなりハードな状況だった。

そんな中、始まった公演。メンバーたちは薄い衣装であったにもかかわらず、最高のパフォーマンスを見せてくれた。雨と風に打たれながらも、夢のような時間をプレゼントしてくれたBTSのおかげで、ARMY(BTSのファン)たちは寒さを忘れて楽しむことが出来たのではないだろうか。

すると最後のコメントタイムでJ-HOPEが「皆さんに魔法をかけました!」とコメント。いったいどんな魔法なのか、不思議に思っていると「皆さんが風邪をひかない魔法です!」と明るい笑顔を見せた。

このコメントに会場にいたファンは大歓声をあげた。どんなときでもファンのことを考えてくれるJ-HOPEに感動しているようだった。

久しぶりに会えてほんとに良かったTT 風邪をひかない魔法をかけてくれたから元気いっぱいだよ BTSのみんなも風邪ひかないようにあったかいお風呂に入ってしっかり休んでね!!!!! 大阪でまた会おうね

KPOP monster

「魔法」をもっと詳しく

「魔法」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ