BTSジョングクがダイエットのためにパンを我慢… 徹底的な食事管理はまさにプロ

11月27日(水)13時46分 KPOP monster

BTSBTSジョングク

世界中からラブコールを受けている大人気グループBTS(防弾少年団)のジョングク(チョン・ジョングク)がプロらしい一面を見せた。

11月20日、BTSの公式YouTubeチャンネルは「Everyone loves bread~!」というタイトルの短い動画を公開した。

[BANGTAN BOMB] Everyone loves bread~! – BTS (방탄소년단)

この動画は「BANGTAN BOMB」というコンテンツ。BTSの舞台裏での様子が収められたものだ。

今回の動画では、BTSがデビュー6周年記念の写真を撮ったときの様子が映っている。

BTS

BTS J-HOPE、ジョングク

動画の中では、J-HOPEが撮影で使用する小道具の食パンを見ているジョングクが登場。パンにジャムを塗るJ-HOPEをじっと眺めるジョングク。しかし、「一口だけ食べてみな」とパンを出されると「ダメダメ」と拒否する。

おいしそうにパンを食べるJ-HOPEを見つめているものの、手は付けないジョングク。普段から、徹底して食事管理をしているのが伺える。

J-HOPEと場所を交換して撮影が始まると、目の前に置かれたパンの臭いをクンクンと嗅いでいる。それでもやはり食べることはしない。ジョングクの固い意志と葛藤が感じられる。

一方、その後に登場したRMは誘惑に負けて食パンをパクリ。口をもぐもぐさせながら「食べるのやめなきゃいけないのに」と話す、かわいい一面を見せた。

お兄さんメンバーが負けたパンの誘惑にも流されないジョングク。数年前までは食べるのが大好きで、食事のときには他のどのメンバーよりもたくさん食べていた。しかし、そんなジョングクも今ではかなりストイックな食生活を送っているようだ。

過去のV LIVEでジョングクは、今でも食べることは大好きだが我慢していると話したことがある

BTS Live : 행복한 시간 후 여유로운 한잔?(体型管理の話は30:20〜)

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ