TWICE ナヨン、ダヒョンの意外な発言に大爆笑! カメラのないところで声をあげて笑う姿にファンもつられて爆笑[動画あり]

11月27日(水)11時53分 KPOP monster

TWICEナヨン(左)、サナ&ナヨンのキャプチャー(@kun_once / Twitter)TWICEナヨン(左)、サナ&ナヨンのキャプチャー(@kun_once / Twitter)

先日開催された音楽授賞式で、思わずファンも爆笑してしまうTWICEのナヨンの面白い瞬間があった。

11月26日、韓国の大人気K-POPガールズグループTWICEは、ベトナムで開催された「2019 Asia Artist Awards(AAA)」に出席。白と黒で統一した可愛らしい衣装で登場した。

そこで、TWICEの衣装のコンセプトについてMCが質問。メンバーを代表してダヒョンが回答すると、ナヨンがクスクスと笑い始める。

そして、ダヒョンがこの日のファッションのコンセプトは「クッキー&クリーム」だと話すと、ツボにはまったのか、ナヨンは思わず噴き出して大爆笑。その時カメラは、MCの方に向けられており、ナヨンの姿は映っていないものの、彼女の大きな笑い声だけが聞こえるという、なんとも面白い場面が放送されたのだ。

しかし、別のカメラがその時のナヨンの様子をしっかりキャッチ。口を大きく開け、上を向いて大笑いしている姿をバッチリとらえている。

またナヨンの爆笑っぷりに隣のサナもつられて爆笑。そんな2人の様子を見て、ファンも一緒になって笑っている。

「ナヨンの笑い声(笑)最高」

「カメラに映ってないけどナヨンの笑っている声が入っている」

KPOP monster

「TWICE」をもっと詳しく

「TWICE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ