我が子が望むなら…ジャルジャル後藤の体を張った“愛”に称賛の声「最高です」

11月27日(金)6時0分 ラフ&ピース ニュースマガジン

11月19日(木)、ジャルジャル・後藤がInstagramを更新。体を張って息子の希望を叶える姿を投稿したところ、ファンから「素敵」などと反響が寄せられています。



「いいパパ」の声殺到!息子の希望とは…


出典: @junpei_jg


後藤は「我が子が望むなら、私は喜んで棒になります。」とのコメントを添え、3枚の写真を投稿しました。


写真には、街灯にしがみつく後藤の息子と、なんと息子のお尻を頭で支える後藤の姿が写されています。どうやら頭のてっぺんのみで体重を受け止めているようで、かなり辛そうな体勢です。


さらに、2枚目、3枚目の写真では後藤の顔がアップに。棒立ちになりながら、目を閉じて無心で耐えている様子が伝わってきます。


健気な父としての後藤に、ファンからは「無心で尽くしてる感じ好き」「後藤さんのお子様愛が伝わってきます」「パパな後藤さん最高です」といった称賛の声や、「棒になりきってますね!笑」「じわるwww」など、爆笑の声が寄せられました。



そんなことできるの!? “スゴ技”に驚きの声


父としての姿に称賛の声が集まった後藤。以前には、ある“超人的”なスゴ技を披露してファンを驚かせたこともありました。


後藤は、「鳴き声を忠実に再現」することで、なんと野鳥を手なずける様子を動画で投稿。動画には、最初は警戒していた野鳥が徐々に後藤に近づき、最終的に腕に乗る光景が映し出されており、ファンからは「これは本当に凄すぎますね」「鳥に鳥だと認識されてる奴」など、驚きの声が殺到しました。



父として息子の希望に全力で応える姿勢に、ファンから「いいパパ」といった声が続々と寄せられた投稿でした。

ラフ&ピース ニュースマガジン

「ジャルジャル」をもっと詳しく

「ジャルジャル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ