『THE W』審査員に清水ミチコ・アンガ田中・哲夫・久本・ヒロミ・リンゴ

11月27日(水)0時54分 マイナビニュース

『女芸人No.1決定戦 THE W 2019』(決勝=日本テレビ系、12月9日20:00〜22:54)の審査員6人が決定した。

審査員は、昨年まで一般審査員の投票だったが、今年は芸人を中心としたプロの審査員と、データ放送による国民投票(1票)により採点。そのプロ審査員は、清水ミチコ田中卓志(アンガールズ)、哲夫(笑い飯)、久本雅美、ヒロミ、リンゴ(ハイヒール)の6人が務める。

清水は「年々面白くなっている女芸人の祭典。今年はどんなネタが見られるのか、当日が楽しみです」、田中は「審査員のオファーは正直ビックリしましたが、ネタを観るのは好きなのでうれしいです」、哲夫は「日本のお笑いは女性の踊りから始まっています。女性芸人の方々、華やかに舞ってください」とコメント。

久本は「自信を持って、思いっきり、暴れてくださいね。本当は、ジュノンボーイコンテストの審査員がしたかったわ〜」、ヒロミは「ちっちゃくまとまらず、暴れまわってください!」、リンゴは「女芸人、おもろいんだ!と言うところをぜひ! ワクワクしますね!期待しています!」と話している。

マイナビニュース

「審査員」をもっと詳しく

「審査員」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ