IZ*ONE、日本での各種イベント延期を発表

11月27日(水)0時28分 モデルプレス

IZ*ONE (C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/11/27】12人組グローバルガールズグループ・IZ*ONEが12月6・7・8日に予定していた3rdシングル「各種特典会」の開催などを延期することが26日、公式サイトにて発表された。

◆IZ*ONE、日本での各種イベント延期を発表

延期対象会場は、「TFT HALL 1000」(12月6日)、「大阪ATCホール」(12月7日)、「東京ビッグサイト」(12月8日)。公式サイトでは、「関係各所で協議の結果、開催を延期とさせていただきますことをご案内いたします」と報告し、「今後の各種特典会に関しましては、詳細が決定次第改めてご案内申し上げます」とした。

「各種特典会」開催延期に伴い、オフィシャルグッズに関しても「会場受取にて商品をご購入頂きましたお客様を対象としまして、商品のご郵送またはご返金をお承り致します」と発表。

さらに、12月8日に東京ビッグサイトにて開催を予定していた「ご入会特典お渡し会(事前抽選制)」の延期も決定し、「延期後のスケジュールや詳細につきましては、決まり次第速やかにご案内させていただきますので、今しばらくお待ち頂けますと幸いでございます」と説明した。

◆IZ*ONE、1stアルバム「BLOOM*IZ」も発売延期に

IZ*ONEは11月上旬、11月11日に発売予定だった1stアルバム「BLOOM*IZ」の発売延期、11日19時より日韓同時放送予定だった「COMEBACK IZ*ONE:BLOOM*IZ」の放送中止も発表。また、11月15日に公開予定だったコンサートフィルム「EYES ON ME:The Movie」の公開も中止されることが明らかとなっていた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「延期」をもっと詳しく

「延期」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ