つんく♂が卒業のさゆにエール、“ギネス級の頑張り”と称賛も。

11月27日(木)1時40分 ナリナリドットコム

音楽プロデューサーのつんく♂(46歳)が11月26日、同日行われたコンサートでモーニング娘。'14を卒業した道重さゆみ(25歳)に、ねぎらいの言葉を贈った。

公式ブログの26日付けエントリー「道重さゆみ」では、まず、「卒業おめでとう。本当に長い間、よくがんばったと思います。ギネスブックに載ってもええような気がするわ」と、最大級の表現で道重の卒業を祝福。そして「中学生だった加入当時から基本は変わりなく、自分を貫き通したと思います。だからこそ12年も続いたんだろうね。あの頃から人を見る目が鋭かったのを覚えてます」と振り返った。

また、「歌に関してのレコーディングは本当に苦労しました」「ダンスも新メンバー達に鋭いのが入って来たので、大変やったね。先輩の威厳的なものがね」と、歌もダンスも苦労の多かった12年間だったが、「でも、ちゃんと先輩としての役割果たしてくれました。お疲れさま」とも。

そして「何はともあれ、モーニング娘。を卒業し、その後の人生、ここからが長いわけで、だからこそ、じっくり考えて素敵な人生にしてください。この先は、誰かのものでなく、誰かのプロデュースでもなく、自分の人生。素直に楽しみながら進んでいってくださいね! 応援してます!」と、これから新たな人生の一歩を踏み出す道重にエールを贈った。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20141128983.html

ナリナリドットコム

「つんく」をもっと詳しく

「つんく」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ