ラッパー・k.h.a.o.s「落陽」MV公開!

11月27日(土)20時0分 Rooftop


2019年に1stアルバム「祈り」を発表し、横文字を使わずに日本語のみで構成した抒情詩的なリリックや、メッセージ性のあるライブでヘッズに高い評価を受けたラッパー/トラックメイカー、k.h.a.o.s(カオス)が今年5月に発表した"時間"をテーマにしたニューアルバム「年齢分の一年」から収録曲"落陽"のMVを公開。

ミュージック・ビデオが公開された楽曲は、人生の最期を夕日になぞらえながら作られた1曲で、トラックは1stアルバム収録の"縁 feat. はなび"のトラックも手掛けたCO2がプロデュース。ビデオはNORA RECORDS代表のSIONが担当。"人の心を焦がす夕日のように生きていきたい"そんな願いが込められた作品となっている。

本楽曲も収録された、ループ、タイムトラベル、無限、生と死、終わり、未来など、全曲"時間"をテーマに作られたk.h.a.o.s渾身の2ndアルバム「年齢分の一年」。20代の青々しい葛藤を歌った前作「祈り」から2年、今作も変わらず日本語のみで綴られた独特の詩世界の中、あらゆる角度から時間を主軸に描かれている。各曲、短編小説を味わった読後感を覚えるほど、繰り広げられる詩と音の世界観。更に進化したk.h.a.o.sを是非堪能して頂きたい。


Rooftop

「ラッパー」をもっと詳しく

「ラッパー」のニュース

「ラッパー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ