"Matt Cab x BLOOM VASE"今もっともバズっている2組による最強コラボ曲のリリースが決定!

11月27日(土)17時30分 Rooftop

MATZとの共同プロデュース曲であるBE:FIRSTの「Kick Start」が各配信チャートの1位を席巻し、 MIYACHIとのコラボで実現した自身のリリース楽曲「Famima Rap」がSpotifyバイラルチャート1位になるなど話題のプロデューサーMatt Cabと、 TikTokから火がつきティーンに爆発的な人気を誇り、 リリースした楽曲が軒並み数千万回再生超え、 「Bluma to Lunch」は1億回再生超えというストリーミング世代に最も影響力のあるラップグループBLOOM VASEの2組による最強コラボ曲「SCRAMBLE」のリリースが決定。

Matt Cabが創り出した信号機の音をサンプリングした軽快なトラックに、 BLOOM VASEの3人がのせる思わず口ずさみたくなるキャッチーでメロディアスなラップが融合。 各種配信サービスはこちらをクリック。

unnamed.jpg

Matt Cab コメント

数ヶ月前に僕からBLOOM VASEに連絡をしたのは彼らの音楽に特別なものを感じたからです。 なので今回『SCRAMBLE』をリリースできて本当に嬉しいです。 この曲のメッセージは、 今の時代に存在する色々な感情を表していると思います。 信号機やその他のストリート・サウンドをサンプリングすることで、 みんなの生活に寄り添った音楽になってくれることを願っています。 今回のリリースは、 僕にとって新しい章の始まりであり、 これから始まることをみんなに共有できることをすごく楽しみにしています。 改めて、 このプロジェクトに本当にユニークなものを提供してくれたBLOOM VASEに感謝します。 最後に、 みんな「UBER BEATS」よろしくお願いします!

BLOOM VASEコメント

Mattさんから誘って頂いて一緒に今回の"SCRAMBLE"を制作出来てすごく光栄です。 Mattさんならではのオリジナルなアイデア、 ビートと僕達BLOOM VASEの雰囲気がマッチして、 勢いもあり少しエモーショナルな今までにない新しい音楽が作れたと思います。 僕達3人それぞれのスタイルをちゃんと理解してくれていて、 レコーディングの時もとてもやりやすかったです。 今後も是非また一緒に面白い事をやりたいです!何かストレスを抱えている時、 何気なく街を歩いている時、 様々なシチュエーションにハマる曲だと思うのでこの曲を聴いて少しでもポジティブな気持ちになったり、 より楽しい1日を過ごしてほしいです!


Rooftop

「Matt」をもっと詳しく

「Matt」のニュース

「Matt」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ