藤田ニコルの顔が「別人みたい」 ヌーディーな太眉&肩チラショット

11月27日(水)18時1分 しらべぇ

タレントの藤田ニコル(21)が、自身の公式インスタグラムを更新。「Tiffany & Co.」のアクセサリーを身に着けたアップ写真を公開し、「別人に見える」と話題になっている。


■艷やかな肩とデコルテをチラり

26日に藤田が公開したのは、艷やかな肩とデコルテをチラりと見せたアップショット。

写真には「Tiffany & Co. このページお気に入り。シルバーアクセも欲しくなった」という文言が添えられており、太眉を強調したメイクはいつも以上に大人びた雰囲気。

コメント欄には「viviで見たよ」という声も寄せられ、女性向けファッション雑誌『ViVi』(講談社)で撮影した写真であることが伺える。

View this post on Instagram

Tiffany & Co.💙🤍 このページお気に入り。 シルバーアクセも欲しくなった☺︎✨

A post shared by 藤田ニコル(@2525nicole2) on Nov 26, 2019 at 6:22am PST


関連記事:藤田ニコル、ピンク髪の自撮りをアップに「かわいい」と絶賛の嵐

■「別人みたい」という声も

ベージュ系のヌーディメイクは新鮮で「別人みたい」というコメントも多数。

いつものかわいらしいイメージとのギャップも大きく「うわ!誰?綺麗」「なるほど随分と雰囲気が変わるものですね」「初めて誰かと思っちゃいした」と、驚きの声が集まっていた。

透明感溢れる艶肌は輝いており「このメイク好き」「ヌーディーな感じですごくよいです」「眉毛可愛い」と、メイクを絶賛する声も書き込まれている。

■メイクをするとテンションがアガる?

コメント欄には目をハートにした顔文字やピックリマークが飛び交い、「テンション高め」の書き込みが多く見られる。

過去にしらべぇ編集部が全国10〜60代の女性839名を対象に調査したところ、全体の39.1%が「メイクをするとテンションが上がる」と回答。藤田と同世代の20代女性では、40.5%の人が「上がる」と答えている。

メイクをするとテンションが上がる性年代別グラフ


■「いつもににこるん」もかわいい

「いつもにメイク」でも「ヌーディメイク」でも美しいことには変わりないが、メイクや髪型次第で別人のように大人っぽく変身する藤田ニコル。

『ViVi』の公式サイトには25日、いつものメイクを施した「にこるん」らしい写真もアップされており、こちらにも「かわいい」という称賛の声が寄せられている。


・合わせて読みたい→藤田ニコル、メイク前の顔を公開 「お化粧しなくてもかわいい」


(文/しらべぇ編集部・星子



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年8月9日〜2019年8月14日

対象:全国10代〜60代の女性839名(有効回答数)

しらべぇ

「藤田ニコル」をもっと詳しく

「藤田ニコル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ