梅田彩佳 “男性のタイプ”や高校時代に好きだった人の思い出明かす

11月27日(月)12時41分 Techinsight

梅田彩佳とNMB48日下このみ(画像は『梅田彩佳 2017年11月26日付Instagram「久しぶりにこのみんに会えました。」』のスクリーンショット)

写真を拡大

パパイヤ鈴木神田愛花がMCを務める福岡発信の情報エンターテイメント番組『土曜の夜は!おとななテレビ』(TVQ)が11月25日の放送で北九州市出身の梅田彩佳をゲストに迎えた。彼女は福岡市早良区でパパイヤ、藤本一精とグルメロケを行ったが、2度目の出演なのでずいぶん打ち解けていたようだ。スタジオでVTRを振る際も「空前絶後の〜インスタ映えするグルメが〜!」とサンシャイン池崎風に絶叫、さらに「35億」と振り返って番組レギュラーのコンバット満と藤本を従え「with B」を披露してノリノリである。

老舗とり肉料理店でのことだ。店主の年齢をパパイヤが「62歳」、梅田が「52歳」と予想したところ「70歳」だという。「見えなーい!」と盛り上がっていると、奥さんとは「26歳違う」と明かされさらに驚く。「理想です〜」と羨ましそうな梅田に、藤本が「年上がいい? 年下がいい?」と男性のタイプについて聞いたところ「でも、ちょっとお金持ちだったら誰でもいいです!」と答えて笑わせた。

実は彼女、11月18日に放送されたトークバラエティ『二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」(テレビ東京系)に出演して、博多華丸からお笑い芸人でタイプの人が居たら紹介すると持ちかけられ「逆におすすめはいないんですか?」と返した。その時も「ちょっと小金持ちだったらそれでいいですよ」と話しており、タイプにブレはないようだ。

また『おとななテレビ』で11月初旬に北九州市八幡東区で開催された“まつり起業祭八幡2017”を取り上げると、梅田は「高校生の時に好きだった男の子と行きました」と明かしてザワザワさせる。2006年にAKB48二期生となり上京、2014年2月頃からNMB48に移籍して活躍するも2016年4月1日にグループを卒業した。28歳となった今、故郷での高校生時代が思い出され懐かしかったのだろう。

画像は『梅田彩佳 2017年11月26日付Instagram「久しぶりにこのみんに会えました。」』のスクリーンショット

Techinsight

「梅田彩佳」をもっと詳しく

「梅田彩佳」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ