大島麻衣、ツインテール姿でUSJを楽しみまくる! 鬼滅やマリオ、白塗りコスプレの人も!?

11月28日(日)8時5分 All About

タレントの大島麻衣さんは11月25日、自身のInstagramを更新(画像出典:大島麻衣さん公式Instagram)。

写真を拡大

タレントの大島麻衣さんは11月25日、自身のInstagramを更新。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを楽しんだことを報告しました(画像出典:大島麻衣さん公式Instagram)。

「白塗りガチ仮装の姉さん」

大島さんは、「楽しかった思い出 大好きなUSJではしゃいではしゃいではしゃいだ日 大好きなTIM仮装でテンションMAX 鬼滅のライドは本当に感動したし素敵な時間だった また乗りたい!!から、すぐ行くんだ! USJのXmasも大好きだからいけるといいなぁ」と、テンション高めにつづっています。
タレントの駒谷仁美さんと、モデルの杏奈さんと一緒にUSJに行ったようです。写真に写る杏奈さんはなんと顔が白塗りです。大島さんは「※1人だけ白塗りガチ仮装の姉さん最高です」とつづり、仮装で白塗りにしたことを明らかにしています。
USJと『鬼滅の刃』のコラボや「スーパー・ニンテンドー・ワールド」エリアを楽しんでいる写真も載っており、写真からも楽しみが伝わってきます。
コメントでも、「いいっすね 楽しそう」「USJ良いですね!めっちゃ行きたい!」「ええなぁー笑顔が最高」と、大島さんのはしゃいでいる姿から楽しみが伝わってきたファンが多数いるようです。
(文:狩野 萌)

All About

「大島麻衣」をもっと詳しく

「大島麻衣」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ