有名艶女優に激似!?「スタードラフト会議」出身女優の顔面変化に騒然

11月28日(火)5時59分 アサ芸プラス

 以前までも十分可愛かったのに、いったいナゼ?

 I字バランスができる美女としてネットで話題を集め、11年に一般人からスターを発掘するオーディション番組「スター☆ドラフト会議」(日本テレビ系)で芸能界デビューを果たした歌手の「なあ坊豆腐@那奈」のビジュアルの変化がネット上で大きな話題になっている。現在もアーティスト名はなあ坊豆腐@那奈を使用し、モデルや女優業を行う際の芸名は16年1月に「那奈」から「白井那奈」に変更した彼女だが、自身のツイッターで投稿している自撮り写真を見ると、その顔面がテレビに出始めた頃と明らかに違っているというのだ。

 白井はよほど自分の顔に自信があるのか、最近の10日間ほどを見ても顔面のアップ写真を複数アップしているが、テレビ出演時と比べると鼻の形が変わっており、その他にも目やアゴといったパーツにも違和感を覚えたというネット民が続出。声を拾ってみると「明らかに別人じゃん」「これは確実に顔をイジッているな」「もともと、可愛かったのに残念」と、整形疑惑までが浮上している。しかし、全盛期当時に女子高生だった彼女は現在23歳。この間の成長を考えれば整形と決めつけるのも安易すぎる感もあるが、ネット民の間では「クロ」だと確定付ける“決め手”として指摘されているこんな話もあるという。

「現在の白井の顔ですが、ある人気艶系女優にそっくりだと言われています。年々顔が変わっていることでこちらも整形を疑われている存在ですが、7月に放送されたテレビ東京系のバラエティ番組で、整形の有無を聞かれても笑みを浮かべるだけで否定はしていませんでした。そんな彼女と顔が激似ということは白井も…と疑う声が多いようです。その他にも狩野英孝とのスキャンダルで有名となって同様の疑惑が持たれている加藤紗里に似ているから、という意見もあります」(エンタメ誌ライター)

 もともとの容貌も、とても美しかったことは間違いないが…。

(田中康)

アサ芸プラス

「ドラフト」をもっと詳しく

「ドラフト」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ