フワちゃんが晒した指原莉乃のプライベート写真に「誰?」の総ツッコミ!

11月28日(木)7時14分 アサジョ

 YouTuber芸人として人気上昇中のフワちゃんが11月25日、プライベートで親しくしている指原莉乃の画像をツイッターで公開。その画像に世間からツッコミが入りまくっているという。

 二人は台湾旅行に一緒に行くほどの仲良しで、誕生日も指原が11月21日、フワちゃんが11月26日と近いことから、25日には一緒に祝ったようだ。フワちゃんのツイートでは「誕生日ケーキ直置きで出されてやんのゲラゲラゲラゲラゲラ」として、その説明通りの画像を掲載。指原はアヒル口でしょんぼりな表情を見せているが、その画像について女性誌ライターがささやく。

「この画像を見た時には最初、フワちゃんが髪を下ろしている姿かなって思ったんです。でも画像の説明は“指原莉乃”となっているし、ケーキに添えられたプレートには“さっしー”と書かれているし、それが指原だと気づくまでに数秒かかりましたね。その指原は、とりわけ涙袋が存在感を放つショットとなっており、ネット民からは様々な反応を頂戴していますが、もとより《街ですれ違っても気づかない》と、完全に《あなた誰?》扱いされていました」

 そんな声があがる一方で、取材で何度も指原に会ったことがあるというアイドル誌ライターは、違った見方を示す。

「プライベートでの一幕とあって、この指原はテレビや雑誌の出演時に比べるとかなりメイクが薄め。外出中ですからさすがにすっぴんではないものの、アヒル口の周りに寄る小ジワを見れば、素顔に近いことが分かります。すると27歳とアラサーの域に近づいてきたわりには、肌のコンディションが良いことにむしろ驚かされますね。芸能人には不摂生やメイクのやりすぎなどが原因で吹き出物だらけというケースも珍しくありません。それをステージでは厚塗りで隠しているわけですが、あれだけ多忙な指原がトゥルトゥルのほっぺを維持しているのは、驚きというか感心してしまいます」

 同じ画像でも観る視点によって、受け止め方は大きく変わってくるようだ。

(白根麻子)

アサジョ

「指原莉乃」をもっと詳しく

「指原莉乃」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ