有村藍里「だいぶ垢抜けた…?」 現在と10年前の姿の比較ショットに反響続々

11月28日(土)20時10分 クランクイン!

タレントの有村藍里が27日に自身のツイッターを更新。「10年でだいぶ垢抜けた…?」というコメント共に、現在と10年前の写真を同時に披露すると、ファンからは「大人の女性の可愛さがでてる!」「とっても綺麗」などの声が集まった。 10年前の写真は、ロングヘアでオフショルダーのトップスにハイウエストのスカートという出で立ち。有村は「昔着てた洋服可愛い」とのコメントも添えている。現在の姿はミディアムヘアで落ち着いたトーンのメイクが印象的だ。

 日頃から“かわいい”を追求し、SNSでたびたびこだわりのメイク術も披露している有村。ファンからは「昔も可愛かったけど、今は大人の女性の可愛さがでてる!」「努力してさらに可愛く、さらに綺麗になって…尊敬します」という声や、「どっちもええで!」「今も昔も可愛くて偉い」「昔も今も、とっても綺麗だよ」などの投稿も殺到している。

 有村は2018年に10月に整形手術を受け、翌年3月にその事実をブログで公表。ブログでは“私は、自分の口元に対してずっとコンプレックスがありました”と告白していた。また、今年の8月に迎えた30歳の誕生日には、自身のツイッターで20代を振り返り「とても長い時間に感じました。ずっと自分の中の何かと戦っていた気がします」とコメント。さらに「30代になっても1mmでも可愛くなりたい精神で前進します」と決意表明していた。

引用:「有村藍里」ツイッター(@arimuraairi)

クランクイン!

「有村藍里」をもっと詳しく

「有村藍里」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ