EXOチャンヨル「今日から僕の女はEXO-Lだけです」三ヶ月かけて用意した手作りブレスレットと自腹の○○をプレゼント! その額200万円以上?!誕生日パーティー開かれる

11月28日(木)12時48分 KPOP monster

EXO チャンヨル

11月27日、人気ボーイズグループEXOチャンヨルが満27歳の誕生日を迎え、ミニ誕生日会を開催した。

チャンヨルは毎年誕生日パーティーを開いており、過去には香水やブランドの財布などを自身の手で梱包し、愛が溢れるプレゼントを準備した。

今年はなんと、手作りブレスレットハンドクリームを用意。

▼手作りブレスレット(左)ハンドクリーム(右)

ブレスレットは、彼が一つ一つカラフルなビーズを組み合わせて作成した世界に一つしかない貴重なアイテムだ。製作時間は、なんと約3か月。この日のために、忙しいスケジュールの合間を縫って地道に作り続けたという。過去には、インスタグラムのストーリーにビーズの写真と共に意味深なクエスチョンマークを投稿。これを覚えていたファンは、あの時から作っていたのかと大感動した。

「全員分作りたかったのですが…100個しかできなかったので抽選にします」(チャンヨル)

会場に駆け付けた人数は判明していないが、推定1000人弱のファンたちはこの抽選でかなり盛り上がったそうだ。

一方、ハンドクリームはフランスのライフスタイルファッションブランド「acqua di parma」のものだった。チャニョルは同ブランドのモデルを務めているが、提供ではなく全て自腹で購入したのだとか。一つ約三千円の高級ハンドクリームを自腹で購入し、こちらはファン全員にプレゼントしたことが明らかになった。総額約200万円以上と噂されている。

さすがはファン思いで有名なチャンヨルだ。このことがSNSで広まると、留守番組の全国のファンも大興奮した。

さらにこの他にも、自宅で作った日本アニメ「カードキャプターさくら」、「セーラームーン」、「クレヨンしんちゃん」等のパズルがプレゼントされた。

実はチャンヨルは、事務所の先輩にあたり親日アニメオタクとして知られる「SUPER JUNIORヒチョル」に続く親日家で、ここ数年間のお正月は来日し、北海道で過ごしている。日本のかわいいアニメが大好きなため、パズルも日本仕様になっていた。

この誕生日パーティーには日本や世界各国からもファンが駆け付けた。そのため、チャンヨルも日本語を話したり勉強中の英語を使ってみたりと工夫したそうだ。

トーク中には、「正式に宣言する。今日から僕にとって女は…EXO-Lだけだ」(チャンヨル)と胸キュン必至の発言も飛び出した。

▼話題になった胸キュンコメント

KPOP monster

「EXO」をもっと詳しく

「EXO」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ