TWICE サナ、「Feel Special」でミナと再会できてうれしかった・・制作過程での忘れられない出来事をシェア

11月28日(木)12時18分 KPOP monster

TWICEサナ(左)、ミナ

人気K-POPガールズグループ TWICEの最新インタビューが公開。サナをはじめとするメンバーたちにとって、ミナがいかに大事な存在であるかがわかる内容となった。

アメリカで人気のティーン誌「J-14」のインタビューを受けたTWICEは、9月末にリリースした最新ミニアルバム「Feel Special」について言及。同作は不安障害のため今夏より療養中だったミナが制作に参加したことでも話題を集めたが、サナにとってもミナの参加は記憶に残る出来事だったようだ。

アルバムを制作する上でお気に入りの場面を問われたサナは、「好きなところは、ミナが戻ってくることでした。リハーサルとレコーディングにメンバー9人全員そろっていて最高でした。またひとつになれて良かったです」と発言。ミナの復帰を心から待ちわびていたことを明かした。

一方のミナも、やはりメンバーと再会できたことがアルバム制作の過程でもっとも忘れられない出来事だったという。

もちろん、ミナを恋しがっていたのはサナだけではない。ほかのメンバーもミナの復帰を心から願っていたという。“9人のTWICE”に勝るものはないようだ。

【動画】TWICE「Feel Special」MV

KPOP monster

「TWICE」をもっと詳しく

「TWICE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ