イモトアヤコ、セーラー服を脱ぎ捨てての“ブラ見せ“に視聴者大興奮!

11月28日(月)17時0分 メンズサイゾー

 07年にスタートし、タレントたちのカラダを張った姿で人気を集めるバラエティ『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)。これまでにさまざまな企画が行われてきたが、開始当初から続く名物コーナーといえば、「珍獣ハンターイモト」だ。


 女芸人のイモトアヤコ(30)が、世界各地の珍しい動物を紹介する同企画。最近では生き物ばかりではなく、各国の文化や絶景などをリポートすることも増えている。そのため一部からは「ネタ切れか」との声もあるが、VTRの"衝撃度"は健在だ。27日の回でも、イモトが見せた姿にネット上の男性視聴者から「最高すぎる」といった絶賛コメントが上がった。


 この日、イモトが訪れた国はアイルランド。手つかずの自然が残る島国に降り立った彼女は、全長約8キロで高さ最大200メートルに及ぶ「モハーの断崖」や世界遺産に登録されている「ジャイアントコーズウェイ」をリポートした。ちなみに後者は、火山活動により噴出した直径50センチほどの六角形の石柱が4万本以上並ぶ地帯で、石に座りながら願い事を唱えるとそれが叶うパワースポットとしても有名だという。イモトも「ワンチャン(ワン・チャンス)ほしい!」と恋愛成就を願った。


 世界中を飛び回っているために恋人を作る暇などないらしく、日ごろから彼氏がほしいとボヤいているイモト。『イッテQ!』では共演者のジャニーズアイドル・手越祐也(29)に猛烈なアピールを繰り返しているが、ことごとくフラれており、イモトの求愛は半ばギャグになっている。そんな彼女には鬱憤がたまっているのか、アイルランドロケではとんでもない暴走っぷりを見せた。


 それは、アイルランドでマッチョな男性医師が素肌をさらしたセクシーカレンダーが流行っていることが紹介されたシーン。カレンダーに登場する現地のイケメンドクターを訪ねたイモトは、出会った瞬間から興奮を抑えきれないといった表情を浮かべていた。


 その後ドクターがシャツを脱いでムキムキのボディをあらわにすると、イモトはさらにヒートアップ。そんな彼女に気をよくしたドクターは、大胸筋をピクピクと動かすなど自慢の筋肉を見せつける。この筋肉アピールを見たイモトの目はハート状態に...。ついに我慢できなくなった彼女は、いきなり服を脱いでドクターに抱きついたのだった。


 定番のセーラー服衣装を脱ぎ捨てたイモトには視聴者も驚いたようで、ネットには「びっくりしたけど、かなり刺激的」「イモト全開!」「普通にエロい」「いいぞイモト!」といった歓喜の声が続出。イモトはビキニを身に着けていたと思われるが、「衝撃のブラ見せキター!」と興奮する人もいた。


 ほかの女芸人であれば単に笑いが起きるだけで終わりそうだが、イモトといえば同番組の登山企画でマッターホルンやマナスルといった世界の名峰を制覇した経験があり、その肉体はアスリート並みに発達している。番組ではその美ボディを何度もあらわにしており、ネットではバストのカタチも素晴らしいと評判だ。こうしたことから、視聴者の中にはイモトの肉体美を楽しみにする人も多いようだ。


 今回のアイルランドが98カ国目となった「珍獣ハンターイモト」。番組ではイモトの100カ国達成を大々的に取り上げるようで、来年以降も彼女は世界中を飛び回ることになりそうだ。恋愛はしばらくお預けになりそうだが、カラダを張った姿で10周年を迎える番組を盛り上げてほしいものだ。
(文=愉快)

メンズサイゾー

「イモトアヤコ」をもっと詳しく

「イモトアヤコ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ