「みんなが思うより良い人じゃないかも」りゅうちぇるの投稿にファン騒然「何かあったの?」

11月28日(木)13時4分 耳マン

「それでも好きでいてくれる?」と意味深長につづる

タレントのりゅうちぇるが、自身のInstagramに「みんなが思うより良い人じゃないかも」とシリアスな文章を投稿。ファンからは心配の声のほか、共感や応援のメッセージが数多く寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

みんなが思うより良い人じゃないかもしれないけど、それでも好きでいてくれる?

RYUCHELL(@ryuzi33world929)がシェアした投稿 -

りゅうちぇる Instagram

11月28日にInstagramを更新したりゅうちぇるは、白いタートルネックのニットセーターを着用した自撮りショットを披露。そして「みんなが思うより良い人じゃないかもしれないけど、それでも好きでいてくれる?」と意味ありげにファンに問いかけている。つい最近も妻・ぺことの仲むつまじいツーショットや、YouTube動画の撮影に訪れたグアムでのオフショットなど、充実した生活の一部をInstagramを通じてファンとシェアしていたりゅうちぇる。とはいえ、タレントやYouTuberとして多くの人の目に触れるなかで、実際の自分とパブリックイメージの乖離に悩むこともあるのかもしれない……。

ファンからは「そのままでいい」「完璧な人なんていない」の声

複雑な内面を吐露したりゅうちぇるに対し、ファンからは「もちろんだよ」「あったりまえのコンコンちきよ!」「そのままでいいんだよ〜」「自分らしくいるりゅうちぇるが大好き」「ぺこりんとリンクくんを全力で愛すりゅうちぇるは、とっても素敵」と肯定的なメッセージが数多く寄せられた。また「完璧な人なんていないよ」「みーんなどこか欠点はあるよね」と共感するコメントも続出。一方、どこかナーバスな印象を漂わせるエントリーだけに、「何かあったの?」「頑張りすぎないでね」「休むことも大事ですよ!」と心配する声もあがっていた。

テレビやSNSを通じてまっすぐに自分を表現することで、多くのファンを魅了してきたりゅうちぇる。今後も無理せず自然体のまま、彼らしい活動を続けていってほしいものです。

HEW

耳マン

「りゅうちぇる」をもっと詳しく

「りゅうちぇる」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ