「透明感えぐ」「どんどん綺麗に......」川栄李奈、お団子ヘア&ニット姿の冬先取りショットに絶賛の声

11月28日(土)7時0分 耳マン

川栄李奈、キュートなニット姿を披露

女優の川栄李奈が11月27日にInstagramを更新し、ニット姿がキュートな写真を2枚公開。ネットでは「可愛い」と絶賛の声が多くあがり、話題となっている。

この投稿をInstagramで見る

川栄李奈(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿

川栄李奈Instagram

同エントリーで川栄は「with発売中です ピンクのモヘアニット ほしくなりました、、 何年も前に普通に洗濯してしまい大変なことになって それ以来買ったことがないのですが やはりモヘア可愛いですよね、、。青のニットも素敵でした ぜひチェックしてくださーい!」と綴り、ファッション誌『with』2021年1月号の撮影の際のものとみられる写真を2枚公開。1枚目の写真で彼女は髪の毛をお団子にアレンジし、淡いピンクのニットを着こなしている。一方、2枚目の写真では髪の毛を下ろして鮮やかなブルーのニット姿をみせている。冬先取りのコーデが素敵で、どちらもとってもお似合いですっ!

「透明感えぐ」「どんどん綺麗に……」絶賛の声

川栄の愛らしいニット姿に、ファンからは「モヘアニット、かわいい!」「最強」「お団子可愛い!」「透明感えぐ」「服も髪型もかわいすぎ!もう天使だな」「似合うなぁ 色あいもいいですね」「りっちゃん可愛くて どんどん綺麗になりますね」と絶賛の声が多数寄せられ、ネットで話題となっている。カラフルなニットを着ることによって、透明感のある美肌が際立っているようにも見えますねぇ。

そんな川栄は2021年2月より放送予定の大河ドラマ『青天を衝け』に出演。幅広い活躍をみせる彼女に引き続き注目しましょう!

耳マン編集部

耳マン

「川栄李奈」をもっと詳しく

「川栄李奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ