“BTSの弟分”TOMORROW X TOGETHER、日本デビューを発表<メンバーコメント>

11月28日(木)12時9分 モデルプレス

TOMORROW X TOGETHER(提供写真)

写真を拡大

【モデルプレス=2019/11/28】BTS防弾少年団)の後輩グループとしても知られるTOMORROW X TOGETHER(トゥモロー・バイ・トゥギャザー/TXT)が、2020年1月15日にシングル「MAGIC HOUR」をリリースし日本デビューすることがわかった。

◆TOMORROW X TOGETHER、日本デビューを発表

SOOBIN、YEONJUN、BEOMGYU、TAEHYUN、HUENINGKAIの5人のメンバーで構成されるTOMORROW X TOGETHER。グループ名は「異なる君と僕が1つの夢で集まって、一緒に明日を作っていく」という意味で、同じ夢や目標のために集まった大型K-POPアイドルグループである。

2019年3月4日、韓国においてデビューアルバム「The Dream Chapter: STAR」をリリース。大きな注目を集め、日本デビューに期待が寄せられていた。

また、日本デビューシングル『MAGIC HOUR』は、テイラー・スウィフトアリアナ・グランデなどが所属している、リパブリック・レコード(Republic Records)から発売される。(modelpress編集部)

■TOMORROW X TOGETHERコメント

・SOOBIN

前回日本に訪問していた時に多くのMOAの方々が歓迎しれくれて幸せでした。また日本に行くことになり嬉しいです。一生懸命準備しましたのでたくさんの愛と感心お願い致します!

・YEONJUN

日本デビューをすることになり、僕たちの歌とパフォーマンスをお見せして、広く知ってもらえるいい始まりになりそうで嬉しいです!たくさんの期待と関心をお願い致します。暖かくみていてください。

・BEOMGYU

僕たちを待っているMOAの方々を思うとワクワクするし、早く準備していることをお見せしたいと思います。格好いいステージをたくさんお見せします!ファイティン!

・TAEHYUN

たくさんの方々に僕たちの格好いいパフォーマンスをお見せしたいし、またみなさんが僕たちに会いたいと思えるように努力していきたいと思います。

・HUENINGKAI

すごく楽しみでワクワクします!!!活動しながら格好いい姿をたくさんお見せして、多くの都市で公演していきたいです。がんばります!

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「デビュー」をもっと詳しく

「デビュー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ