深田恭子が久々の水着ショットを公開!サーフボード手入れ姿もセクシー

11月28日(木)14時24分 RBB TODAY

深田恭子【撮影:竹内みちまろ】

写真を拡大

女優の深田恭子が28日、自身のInstagramを更新。水着ショットを公開しファンから歓喜の声が殺到している。


 この日、アップされたのはビーチで撮影された1枚。写真にはストライプ柄の水着姿で四つん這いになり、サーフボードにワックスを塗る深田の様子が収められている。

 投稿で深田は「やっぱりサーフィンが好き」と趣味のサーフィンについて触れ、「落ち込みやでネガティブな私が波に乗るとまるで別人の様に海の中だけ限定アクティブ? に少しでもなれてる気がします いつもこんな自分でいられたらいいのにな でもなりたい自分てそもそもなんだろ  難しいですね」と思いをつづった。

 太陽のもと、健康的なボディを見せるショットにファンからは「美しい」「深キョンかわいい」「かっこいいですね」などコメントが続々と書き込まれている。

この投稿をInstagramで見る やっぱりサーフィンが好き 落ち込みやでネガティブな私が波に乗るとまるで別人の様に海の中だけ限定アクティブ?に少しでもなれてる気がしますいつもこんな自分でいられたらいいのになでもなりたい自分てそもそもなんだろ 難しいですね#皆様はこれをしたら別人にって #ありますか #なりたい自分てありますか #意外とこういう話お聞けないから #こっそり教えてください #kyokofukada 深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 - 2019年11月月27日午後7時06分PST

RBB TODAY

「水着」をもっと詳しく

「水着」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ