Netflixシリーズ「地獄が呼んでいる」の原作webtoon『地獄』がLINEマンガで独占配信中!

11月28日(日)22時0分 Rooftop


unnamed.png

LINE Digital Frontier株式会社 は、 電子コミックサービス「LINEマンガ」 において、 Netflixシリーズ「地獄が呼んでいる」の配信開始を記念し、 原作となるwebtoon『地獄』の20話無料キャンペーンを12月2日(木)まで実施。

「LINEマンガ」にて独占配信中のwebtoon作品『地獄』は、 突如現れた“地獄の使者”に恐怖し混乱する世の中に乗じ復興した宗教団体と、 この事件の実体を明らかにしようとする人々の物語を描くサスペンススリラー。

映画『新感染 ファイナル・エクスプレス』の監督を務めたヨン・サンホ氏が原作を、 鋭く繊細なタッチが魅力の人気作家チェ・ギュソク氏が作画を担当する本作品は、 連載前から大きな話題を呼んだ。 得体の知れない超常現象がテーマでありながら、 混乱に陥る人々のリアルな描写と圧倒的な恐怖を読者に与える世界観が好評を博している。

11月19日(金)より190カ国余りで同時公開されたNetflixシリーズ「地獄が呼んでいる」の実写化にあたり、 原作のヨン・サンホ氏が監督として演出を、 作画のチェ・ギュソク氏が脚本を担当し、 webtoon作品で読者の心をとらえた2人が再びタッグを組んだ。 映像作品として『地獄』の世界観をどのように描いたのか注目。

「LINEマンガ」では、 Netflixシリーズ「地獄が呼んでいる」の配信を記念し、 12月2日(木)まで、 原作webtoon『地獄』の20話無料キャンペーンを実施。 お得に読み進められるこの機会に、 実写版とともに楽しもう。

「LINEマンガ」は、 マンガ市場のさらなる発展と活性化を目指し、 引き続き様々な取り組みを強化していきます。

Netflixシリーズ『地獄が呼んでいる』

この世のものではない"何か"が突然現れ、 人間たちを地獄へと突き落とす...。 人々が恐怖におののく中、 この現象を神の裁きだと主張する宗教団体が台頭し始める。

作品URL: https://www.netflix.com/jp/title/81256675

【スタッフ】
演出:ヨン・サンホ
脚本:チェ・ギュソク

【キャスト】
ユ・アイン、 キム・ヒョンジュ、 パク・ジョンミン、 ウォン・ジナ、 ヤン・イクチュン 他

Rooftop

「LINE」をもっと詳しく

「LINE」のニュース

「LINE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ