ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム来日記Part2! 超キュートなハリネズミカフェを訪問&「パイレーツ・オブ・カリビアン」に関するあの場所へ…[写真あり]

11月28日(木)14時14分 tvgroove

オーランド・ブルームと、ケイティ・ペリー

人気歌手のケイティ・ペリーと、婚約者で俳優のオーランド・ブルームが現在来日中で、東京観光を満喫しているようだ。

オーランド・ブルームは、11月22日から3日間千葉・幕張で開催された、世界最大級のポップカルチャーイベント「東京コミコン2019」のゲストの一人として来日。それに同行する形で、ケイティ・ペリーもプライベートで来日を果たした。

ケイティとオーランドは最新テクノロジーを駆使したアートミュージアム「チームラボ」や、新宿のロボットレストランに遊びに行き、その時の様子をインスタグラムに投稿。また今回の旅には、オーランドの前妻ミランダ・カーとの息子フリン君も同行しているようだ。

そんなケイティ一行は11月26日は、六本木にあるハリネズミカフェ「Harry」へ。笑顔でミーアキャットを抱いている写真が公開された。

さらにケイティたちは、東京ディズニー・ランドへ。ゲートのところでのスリーショットが公開。

そしてオーランドが出演したディズニー映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」がテーマの「カリブの海賊」に乗り、その動画が投稿された。ケイティとオーランドは過去に上海のディズニーランドにも一緒に行き「カリブの海賊」に乗っていた。ふたりにとってディズニーランドはお気に入りの場所のようだ。

東京の人気名所をたっぷりと観光している様子のケイティたち。いつまで滞在するかはわからないが、とっても楽しんでいる様子に日本のファンたちもうれしいようだ。

tvgroove

「ケイティ・ペリー」をもっと詳しく

「ケイティ・ペリー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ