DJ KOO、小室哲哉の誕生日を若い頃の2ショット写真を添えて祝う「どちらが欠けても あの時代は創れなかった。」

11月29日(月)20時35分 All About

アーティストのDJ KOOさんは11月27日、自身のInstagramで63歳を迎えた小室哲哉さんの誕生日を、若かりし頃の2人の写真を添えて祝いました。

写真を拡大

アーティストのDJ KOOさんは11月27日、自身のInstagramを更新。63歳を迎えた小室哲哉さんの誕生日を、若かりし頃と最近撮影したであろう小室さんとの2人の写真を添えて祝いました。

尊敬と感謝をこめて!!

DJ KOOさんは、「小室さん!!11月27日!! お誕生日おめでとうございます!! 僕は小室さんと出会えたお陰で人生が変わりました!!その気持ちは今も昔もこれからもかわりません!!」と、小室さんとの出会いで人生が変わったことを打ち明けています。
続けて、「心からお誕生日お祝いしています ハピバ DO DANCE!! 尊敬と感謝をこめて!! 2021. 11.27 DJ KOO」と感謝の気持ちで締めくくりました。
計4枚の投稿された写真は若い頃の2人と、最近撮影したものと思われる2人の姿がそれぞれ2枚ずつ掲載されています。ビフォーアフターの写真を見たファンからは、「お二人とも良い歳の重ねかた」「最高のツーショットだ 青春の1ページだ」「いつになっても小室ファミリーは最KOO&大好きです!!」と歓喜のコメントが多く寄せられています。
小室ファミリーという一時代を築き上げた小室さん。DJ KOOさんの投稿には「どちらが欠けても あの時代は創れなかった。」という深く胸に刺さるコメントも。どれだけ月日が流れても、小室さんが生み出した数々の作品は多くのファンに、愛されている様子がうかがえます。
あらためて小室哲哉さん、お誕生日おめでとうございます。
(文:石井 有紀)

All About

「DJ KOO」をもっと詳しく

「DJ KOO」のニュース

「DJ KOO」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ