「母のお顔ですね」北川景子、赤ちゃんをおんぶしたオフショット公開! 「美しい… 圧倒的に」と反響

2022年11月29日(火)8時5分 All About

俳優の北川景子さんは、11月27日に自身のTwitterを更新。12月9日公開予定の映画『ラーゲリより愛をこめて』でのオフショットを公開しました。赤ちゃんをおんぶした美しすぎる姿に反響が寄せられています。

写真を拡大

俳優の北川景子さんは、11月27日に自身のTwitterを更新。オフショットを公開し、話題になっています。

「横顔美しいです」

北川さんは「満州にて。寝た子の可愛さよ。公開まであと12日です。(モジミ)」「 #ラーゲリより愛を込めて」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目は、寝てしまった赤ちゃんをおんぶして笑顔を浮かべています。2枚目は、美しすぎる横顔ショット。戦時中が舞台になっている作品なので顔には汚れが付いていますが、そんなことは全く気にならないほどの美しさですね。
この投稿に「母さんしてる景子ちゃんめちゃくちゃ綺麗です」「きっと景子ちゃんだと安心して寝てるんですね」「寝た子も景子ちゃんもかわいすぎです!」「母のお顔ですね」「とてもほっこりするショット」など、ファンから多くのコメントが届きました。また、「ラーゲリより愛を込めて、楽しみにしています!」「映画絶対観に行きます!」と、映画への期待が高まっています。
映画『ラーゲリより愛をこめて』は、12月9日に公開予定です。第二次世界大戦後、死に逝く者が続出する地獄の強制収容所(ラーゲリ)にいる山本幡男役を二宮和也さんが演じます。帰国できる日を信じ、希望を捨てない幡男の帰国を4人の子どもと共に、日本で願い待ち続ける妻・モジミ役を北川さんが熱演。厳しい環境の中、幡男は家族と再会できるのでしょうか。実話をもとにした感動のラストを劇場でご覧ください。
(文:カワサキ ユウナ)

All About

「北川景子」をもっと詳しく

「北川景子」のニュース

「北川景子」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ