略奪愛、出生の秘密、後継者争い...ドロドロが全部詰まった愛憎復讐劇『あなたはひどいです』

11月29日(金)8時0分 AbemaTIMES

 『金よ出てこい☆コンコン』の脚本家ハ・チョンオクと『私はチャン・ボリ!』の演出家ペク・ホミンがタッグを組み、人気歌手をとりまく人間模様を描き出すドロドロ愛憎劇『あなたはひどいです』がAbemaTVで初放送される。歌手、女優として多彩に活躍してきた『魔女の恋愛』のオム・ジョンファが極悪非道の悪女を熱演する。

(C)Victory Contents Co., Ltd.
 盲目の息子ギョンスを捨てたという心の傷を隠しながらトップ歌手として活躍を続けてきたジナ(オム・ジョンファ)。ある夜、自分のモノマネをして稼いでいるというヘダン(ク・ヘソン/チャン・ヒジン)と出会ったジナは彼女の飾らぬ性格にひかれ親しくなるが、ヘダンの恋人ソンテクと関係を持ってしまう。

(C)Victory Contents Co., Ltd.
 自分の成功を何よりも大切にするトップスターと、家族のために自分の夢をあきらめ、ひたむきに生きてきたモノマネ歌手、さらに、彼女たちの周囲で複雑に絡み合う人々の葛藤をドラマティックに描く『あなたはひどいです』。90年代から人気歌手として活躍し、俳優としても『結婚できない男』や『魔女の恋愛』といったドラマや映画でキュートな魅力を発揮してきたオム・ジョンファがこれまでのイメージとはまったく違う主人公ジナに扮し、「自分の思い通りに物事がすすまないと気がすまない」というほど自己中心的で、周囲の人々の人生をかき乱すキャラクターを熱演。自身のヒット曲を思わせるオリジナル曲を歌い踊る姿も圧巻だ。

(C)Victory Contents Co., Ltd.
 ジナに奪われた恋人ソンテクの突然の死後、ジナの息子ギョンスと知り会うヘダン役は、当初『花より男子〜Boys Over Flowers』のク・ヘソンでスタートしたが、体調不良のため途中から『空港に行く道』のチャン・ヒジンに交代。ジナのモノマネ歌手として働き、家計を支えてきた女性を力強く演じている。一方、財閥会長の息子で、ヘダンに好意を持ち始めるヒョンジュン役は『オー・マイ・ビーナス』のチョン・ギョウン。父やジナに対する反発とヘダンに見せる笑顔のギャップが魅力的だ。さらに、ジナの息子ギョンス役は『最高の恋人』のカン・テオ。才能あるピアニストとして成長した彼は手術で視力を回復。怒りを抑えて母に近づき、ドラマを盛り上げる。

(C)Victory Contents Co., Ltd.
 財閥家の後継者をめぐる葛藤とパク会長の妻の死に隠された秘密からも目が離せない。『オクニョ 運命の女』のチョン・グァンリョル演じるパク会長は、妻の死後、財力と権威でジナを手に入れるが、彼の妻の死には不審な点があり、息子ヒョンジュンは父に反発していた。一方、次男ヒョンソンの妻ナギョンは、夫と自分を軽視するパク家の人々の行動を注視し、ジナに対しても警戒心を持つ。

(C)Victory Contents Co., Ltd.
 略奪愛、出生の秘密、交通事故、後継者争いなど、ドロドロドラマではおなじみの展開が次々と起こり、視聴者を引きつけて離さないドラマ『あなたはひどいです』。緊張感のあるシーンの間に挟みこまれる、ヘダンの家族のユーモラスでのんびりとしたやりとりで一息つきながら、最後まで楽しみたい。『あなたはひどいです』は12月2日(月) 14時よりAbemaTV【韓流・華流チャンネル】にて放送。
 

▶12月2日(月) 14:00 〜 あなたはひどいです 第1話 出会い

AbemaTIMES

「後継者」をもっと詳しく

「後継者」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ