市川紗椰の制服姿が大興奮モノ!「タモリ電車クラブ」後編は艶度マシマシ!?

11月29日(金)17時59分 アサ芸プラス

 タレントの市川紗椰が11月23日放送の「タモリ倶楽部」(テレビ朝日系)に出演。その制服姿がグッとくると男性ファンが大興奮する事態になっている。

 この日の放送は「タモリ電車クラブ」で、相模鉄道が11月30日からJRとの相互乗り入れを開始するのを記念して、相鉄にまつわる内容。タモリや市川ら一行は、相鉄線に乗り、相鉄社員が提案した企画に挑戦した。

 そこで市川は相鉄社員の制服を着用。凛とした姿を披露したのである。

「さすがはモデルと言いたくなるほど美しく、またよく似合っていました。ただ、制服ということで肌見せは控えめ。胸の大きさが目立たなかったのも残念です。昨年4月に放送されたタモリ電車クラブでは、黒のトップス姿で胸のラインがよくわかったんですが…。後編に期待しましょう」(週刊誌記者)

 11月29日深夜放送の相鉄企画後編では、企画しだいで衣装チェンジがあるかもしれない。

「相鉄の車両基地を訪れればワンチャンあるかもしれません。以前のタモリ電車クラブで車両基地を訪れた時は、ヘルメットに作業着姿を披露しています。作業着が身体にフィットして、推定Fカップの豊かな胸と美しいヒップラインを際立たせていました。あれをもう1度見たいですね」(前出・週刊誌記者)

 ぜひとも艶っぽい姿で視聴者とタモリを喜ばせてほしいものだ。

アサ芸プラス

「タモリ」をもっと詳しく

「タモリ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ