トム・ホランド、『アベンジャーズ』最新作の極秘ポスターを“うっかり”ライブ配信

2017年11月29日(水)13時45分 シネマカフェ

トム・ホランド-(C)Getty Images

写真を拡大

日本で2018年4月27日、アメリカでは5月4日に公開を予定している『アベンジャーズ』シリーズ最新作の『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』。スパイダーマンとして出演しているトム・ホランドが、ハルクを演じているマーク・ラファロから同作のポスターをもらってインスタグラムのライブ配信で見せてくれたのだが、これがハプニングを巻き起こすことに…。

ライブ動画はトムがカメラに向かって初公開となるポスターを見せるところから始まった。その後、トムは同封されていたマークからの手紙を声に出して読み始めるが、カメラに向けられている手紙の裏面には「マーベル・スタジオ」のロゴと、「極秘」「シェア禁止」の注意がデカデカと掲載されていた。手紙を読み終え裏面を確認したトムは、やっとこのポスターが公開してはならないものだと気付き「うわっ、ヤバい!」と言って撮影をストップさせるという流れだ。


『アベンジャーズ』の公式ツイッターアカウントは、トムが“うっかり”世界に向けてポスターを見せてしまったからなのか、動画配信から数時間後に正式にポスターを発表。「ヤラセ疑惑」の声も上がっているが、真相はどうであれファンは大喜び。同アカウントは現地時間の明日、同作の予告編を公開することも発表した。

シネマカフェ

「アベンジャーズ」をもっと詳しく

「アベンジャーズ」のニュース

「アベンジャーズ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ