長谷川京子、ガチすっぴんで外出も…かわいさに有吉弘行ら驚き

11月29日(金)11時22分 クランクイン!

 女優の長谷川京子が28日、『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系/毎週木曜22時)にゲスト出演。番組では長谷川の知られざる私生活に密着し、トレーニングでジムを訪れた際のすっぴんの美しさには、有吉弘行らからも驚きの声があがった。 「パーフェクトウーマンに弟子入り クイズ長谷川京子24時」と題し、今や10歳と7歳の子の母である41歳の長谷川に、42歳独身の同番組の斎藤プロデューサーが“弟子入り”したVTRをクイズ形式で紹介していった。

 子どもたちを学校に送り出し、家事をしたあと、おしゃれなヴィンテージ・カーでキックボクシングのジムに向かった長谷川。VTRで長谷川のすっぴんが映し出されると、そのかわいさに有吉が「すっぴん!?」、ゲストの斎藤工からも「これすっぴんすか!?」といった驚きの声があがった。このことについて、長谷川は「ジム行くのにお化粧必要ないじゃない?」と説明していた。

 ジムでは帰国子女のイケメントレーナーを相手に、英語を交わしながらミット打ち。軽快にパンチ、回し蹴りを決めていく中、勢いあまってトレーナーの顔面に左ハイキックがクリーンヒット。大慌てして謝る長谷川が映される一幕も。

 ジムで一汗流したあとは、“弟子”斎藤プロデューサーを交えての女子会に。10年以上彼氏がいないという斎藤プロデューサーに、積極的に動くことを勧める長谷川。最近流行のマッチングアプリはどうかと尋ねられると、さっそく“弟子”のアプリ用の写真を撮ってあげる親切な姿も映し出されていた。

 スタジオの長谷川は、独身時代の恋愛について「積極的に行かざるを得ないので、自分で行きます」と回想。有吉が「そして、行けば必ず成功するというね。そういう人が斎藤さんにアドバイスしちゃだめよ」とツッコミを入れて、スタジオの笑いを誘っていた。

クランクイン!

「長谷川京子」をもっと詳しく

「長谷川京子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ