「うますぎ」にゃんこすたー・アンゴラ村長、なわとびでNiziU“うさぎダンス”を踊る様子が話題に

11月29日(日)12時4分 耳マン

なわとびをしながらあの話題曲を!

お笑いコンビ、にゃんこすたーのアンゴラ村長が、なわとびをしながらNiziUのデビュー曲『Step and a step』を踊っている動画をInstagramに公開。「うますぎ」と話題になっている。

この投稿をInstagramで見る

にゃんこスターアンゴラ村長(@nyanco_star_pu_pu_mu)がシェアした投稿

アンゴラ村長 Instagram

なわとびを使用したネタでおなじみで、10月にはなわとびペアでギネス世界記録を達成したことも話題となったアンゴラ村長。そんな彼女は11月28日にInstagramを更新すると、話題を呼んでいるガールズグループNiziUのデビュー曲『Step and a step』を、なわとびをしながら踊っている動画を公開した。

「うますぎ」「ずっと見ていられる」の声

同曲のサビで披露される“うさぎダンス”も見事にこなし、軽快ななわとびさばきをみせているアンゴラ村長。そんな彼女の“なわとびダンス”に、コメント欄は「上手い」「すごいです」「うますぎ」「完璧」「元気もらえました」「凄くキレがいい」「ずっと見ていられる」といった絶賛の声が殺到している。NiziUと言えばプレデビュー曲『Make you happy』のサビで披露した“なわとびダンス”も話題となったが、アンゴラ村長による本当の“なわとびダンス”に多くのファンがクギ付けになってしまっているようだ。

耳マン編集部

耳マン

「なわとび」をもっと詳しく

「なわとび」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ