明日花キララ、カレンダーでパーフェクトボディ際立つ「セクシーな月も」

11月29日(金)12時5分 モデルプレス

明日花キララ(C)主婦の友社

写真を拡大

【モデルプレス=2019/11/29】セクシー女優の明日花キララが29日、カレンダー「2020 明日花キララ Calendar」を発売した。

◆明日花キララ、パーフェクトボディ際立つ

明日花が撮影からヘア&メイク、衣装、ネイルまで完全プロデュースした今作。全編撮りおろしで、明日花のパーフェクトボディが際立つカットからキュートで愛らしい魅力を演出したカットまで、儚くて甘い等身大の姿をすべてつめこみ、どのページにもこだわりがつまっている。

◆明日花キララ「セクシーな月も…」

今作について明日花は「企画の段階から私も携わらせていただきました。『この月は絶対こんなイメージで撮りたい』等と少しわがままを言ってできた作品なんです(笑)」と制作過程の様子を紹介。

「飛びっきり甘めの月もあればかなりクールな月、そしてもちろんセクシーな月もありますよ」とアピールし、「1年中ずーっと飽きがこないカレンダーが作れたかなと思います」と心境を明かした。(modelpress編集部)

◆明日花キララコメント

今回は企画の段階から私も携わらせていただきました。「この月は絶対こんなイメージで撮りたい」等と少しわがままを言ってできた作品なんです(笑)。ちなみにカレンダーとして使い終わった後も、数字の部分をカットすればポスターとして飾れるように考えて作りました。

飛びっきり甘めの月もあればかなりクールな月、そしてもちろんセクシーな月もありますよ。1年中ずーっと飽きがこないカレンダーが作れたかなと思います。

ファンの方はもちろんですが、お部屋をオシャレに可愛くしたい人にもおすすめです。美容室やサロン、店舗なんかにもぜひ飾ってほしいです。

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「カレンダー」をもっと詳しく

「カレンダー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ